くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

感動の音楽会♪

今日は温かい日差しにも恵まれ、音楽会が行われました。
たくさんの保護者の方が見に来ていただき、本当にありがとうございました。
子どもたちはたくさん人がいる会場を見て、ドキドキすごく緊張していました。
そんな中でもお父さんやお母さんを見つけるのに必死!
お父さんやお母さんを見つけると、緊張もなんのその!笑顔で手を振っていました。
本当にかわいいですね☆


各学年とも合奏と合唱を行いました。
短い時間の中で一生懸命練習した成果が十分に発揮できたことと思います。
この1年間の集大成として、本当に大きく成長が感じられ、すごく嬉しい気持ちになりました。
全学年素敵な発表となり、感動!感動!!でしたね。
みんなの頑張っている姿をお見せしたいのですが、今日はなかなか写真が撮れませんでしたので年長さんの様子を少しお見せします!

コーラスの出番前です!
もうすぐ入場ですが、みんなのこの元気と笑顔!
さすが年長さんですね!!
緊張はしている中でも余裕を感じます!

そしていよいよ本番!
さっきの姿とは打って変わって真剣で一生懸命な様子!
このメリハリがさすが年長さんですよね。

年長さんのコーラス・将来の夢の発表には本当に感動しました。
保護者のみなさんもたくさん感動の涙を流し、担任の先生も涙を…。


感動の音楽会をありがとうございました!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.