くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店屋さん2日目

今日は年中さんがメインです。

↓ まずはやっぱりローズ銀行。

↓ ピザはやっぱりはずせません。

↓ 注文をいただいてからトッピングして窯に入れます。

↓ ノっていただいてありがとうございます(笑)

↓ 女子はやっぱり甘いものが好き?

↓ みんなでマック!

↓ マクドナルドのバックヤードは今日も大忙し。

↓ ポッキー!

↓ このサラダ、かなりおいしそうでしたよ♡

↓ カップル?

↓ 年少さんもクラスがお店になってました。『ばらぱふぇ』


↓ うめ組さんは『けーきやさん』


↓ このかんばん、味があって好きです(^^)


↓ むかしのお店みたいです。この微妙な湾曲が良いでしょ。
明日、子どもたちだけのお店屋さんごっこにつづきます…


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.