くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さかなつり

さてさて、マグネットをつかった魚釣り。どうなりますかねー?

↓ まずは『さかなをかいてみよー。』

↓ 海の生きものだったらサカナじゃなくてもいいっていうことになって…

↓ たこ!

↓ まぐろ?(笑)

↓ 上手っ!

↓ トロピカルフィッシュ。

↓ トロピカルいわし?(笑)

↓ みんな真剣です。

↓ イルカかクジラ?だそうです。

↓ 竿も自家製(^^)

↓ 真剣です。

↓ ためし釣り。

↓ つりぼり『くずはローズ』




↓ グループごとに釣り競争がはじまりました(笑)
どのグループが一番だったのかな?




くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.