くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は遠足

晴れるみたいです。楽しみですねー。

朝、『あした、えんそくたのしみだねぇ。』と子どもに言われました。
やっぱり子どもたちもたのしみにしてるんですねー。
↓ ナメクジ発見。『ふんだらあかんよー。』って子どもたちが叫んでるのでなにかなと…

↓ 捕獲されたナメクジ君。

↓ 年少さん。やっぱりまだ泣いてる時もあります(^_^;)

↓ みんなで?楽しそうに遊んでいます(笑)

↓ みんなで遊んでるように見えますが、まだ『みんなで』ではないですねー(笑)
これからだんだん『仲間』わかり、みんなで遊ぶ楽しさがわかってきます。

↓ ころがしドッヂをやる年長さん。彼らはもう十分友だち、そしてクラスがわかっています。
みんないい顔してましたねー。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.