くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

予行&麻婆飯

今日は運動会の予行でした。

↓ 開会式オープニング!

↓ オープニング後、雷管がパーンとなるのでこのポーズ(笑)

↓ 園歌!『みどりの屋根のあるまちはー、』

↓ 予行始まるまでに負傷(泣)
大丈夫?

↓ 今日はカメラマンさんも入ってましたよ。すごい望遠レンズでしょ。

↓ 門の外にギャラリーが…。写真撮ろうとしたらかくれちゃいました(笑)

↓ 年少さんもばっちりです。本番が楽しみですね。

↓ みんな元気に予行を頑張ったのでおなかぺこぺこ。おなかぺこぺこ(笑)

↓ 『せんせー、たべたよーっ。』

↓ 『いただきまーすっ!』ってなんでそんなに笑ってんの?(笑)

↓ 『せんせー、みてー。』『きんにくっ』だそうです(^_^;)

↓ 『ねえ、おいしい?』『君のつくったご飯はいつもおいしいよ。』みたいに見えます(^^)

↓ 『お・か・わ・りー』

↓ さくら組、応援ダーン!

↓ カエル(^^)

↓ 園庭開放。運動会用のトラックの石灰を利用してお団子です。工夫ってすばらしい!
『すっごいおっきいねー。』と言葉かけたら西日をあびながらのこの『どや顔』(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.