くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

秋の朝

良い気候になりましたね。

↓ やっぱり砂場。お菓子がいっぱいできてます。みんな踏まないでね♡

↓ サラサラの砂はサラ砂。これはツブツブ(笑)砂にもいろいろあるんです。

↓ バス通園の女の子。バスから降りてきて『ともだちにもらってん。』大事そうに手にしている実を見せてくれました。

↓ こんどはジャガイモ。元気に育ってます!

↓ 今日から使ってるパコパコ。大人気です。

↓ 先生が職員室に戻ってきて、
『すいませ〜ん。いきなり壊してしまいました(泣)』
楽しすぎて自分も乗って調子にのってスピードをあげたら割れちゃったそうです。
楽しいのはわかるけどそれはだめでしょ(^_^;)

↓ パコパコの目、電話になって生き返りました(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.