くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

朝のゆり組さん

朝のできごと。

↓ ゆり組さんの男の子。家で骨折しちゃいました。クツを履き替えるのにひと苦労。

↓ でも、いっしょのバスで登園してきた女の子がだまってお手伝いしてくれてました。とっても優しい感じでしたよ♡

↓ もう一人の女の子もお帳面のお手伝いしてくれてありがと。

↓ 年中さんの男の子。家でつくってきたカエルさんを持ってきてくれました。この網の袋がしゃれてるでしょ。

↓ 『まけーて、くやしいはないちもんめっ!』

↓ 年長さんの女の子たち、逆上がりもこのとおり。かなりすごいですっ!

↓ 今日は入園希望の方の最後の園庭開放でした。10/1お待ちしております。
年長さんの運動会の練習みてくれていました。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.