くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップ's

↓ カプラの日の次の日の朝、こんなんできましたーっ。

↓ ほーらっ!

↓ トマトですねん(笑)

↓ 前の日のとじまりの時に事故でとびらにはさまれちゃったヤモリくん。つぎの日子どもに発見されました。

↓ かえるちゃん。うめ組の先生が捕獲しました。いま大人気!

↓ 金曜日の夕方、けっこう遅いのに先生たちが集まってます?

↓ えさのハエを捕まえてきて…

↓ じーーーっと見てると…

↓ かえるちゃんが、『 ぅぅぅうっ、バクっ!!!』
先生たちは『きゃぁぁぁぁー。』って言いながらスゴイよろこんでました。こわっ(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.