くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

金曜日のお別れ会の様子です。

さいご、思い出のアルバムではほし組の先生号泣でした(笑)
子どもたちは『せんせい、ないてるでー。』とか『年長さん、卒園やからかなしいいねんでー。』とか男の子と女の子でこそこそ言ってました。なにかいつもと違うということは子どもたち感じていたようです。
劇団バク登場!一年間おせわになった役員さんも来ていただきました。

アリとキリギリスのお話でした。
年少さんの一部では『キリギリス、園長せんせいやで、ぜったい。』というデマがながれてました(笑)

元気な楽しいお話でした。

思い出のアルバム。

年長さん、花道で送ります。



くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.