くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップス

朝の子どもたち。

ゆり組の前を通ったら『えんちょうーせんせー。』
ありがたいです(笑)



楽しそうでしょ。なにしてるのかな?

図書コーナーでおべんきょう?(笑)

『にこっ。』

『せんせー、かたまり発見したーっ。』
もしかして凍ってる?

『せんせー、こっちもー。』

図書コーナーで熟睡?
すぐ起き上がってきたので『寝てたの?』って聞いたら
『うそ寝にきまってるやん。』ておこられました。
でも、ほんとに寝てたよ(笑)

『なにしてるのー?』 『かぞくごっこーっ!』


くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.