くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会

はりきっていこー!

↓ 観客多数。ビデオ多数(笑)

↓ まずは年少さん。
かわいい演奏と合唱よくできました。

↓ 演奏前の年中さん。『緊張してる?』

↓ 観客多数。

↓ 一生懸命の演奏です。

↓ 先生も緊張です。

↓ 合唱もうまくいきました。

↓ 演奏前の年長さん。『だいじょぶ?』

↓ さすが年長さん。鳥肌出る演奏でした!!

↓ すばらしい!

↓ ビデオとカメラも失敗できませんね(笑)

↓ OBのNせんせいも泣きっぱなし。

↓ うまくいきましたか?

↓ 生まれたばかりの赤ちゃんもきてくれましたよ。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.