くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園開放

ちょうど暑くもなく雨でもなく…

平成24年度願書受付
10月1日(土)9:00〜
たくさんのご来園、職員一同こころよりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
くずはローズ幼稚園ホームページはこちらです。



↓ やっぱり砂場が一番人気ですね。

↓ 妹さん?『三輪車に私ものりたいなー。』

↓ トム先生と食後のひととき(笑)

↓ 今日はすみれ組さんで一緒にお弁当をいただきました。

↓ ゆっくり食べれないくらい子どもたちはいろいろ話をしてくれました(笑)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.