くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

今日はお誕生会でした。たのしい劇でしたね。

↓ まずはお母さんにお礼のごあいさつ。なぜかみんな笑っていますね(笑)

↓ 今日の劇は『もりのせんたくやさん』
じぶんの先生が何役かがいちばん大切らしいです(笑)

↓ クラスごとにまたお祝いします。

↓ 劇のぼうしをかぶってやるきマンマン(笑)
『がおーーーっ!』 でも今日のオオカミはいいオオカミだったよね。

↓ 妹さんもかぶりたいよね(笑)かわいいうさぎさん。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.