くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏休み預かり保育

うさぎっこ夏休みバージョンはじまりはじまりー。

↓ 夏休みでも元気に登園です。

↓ 夏休みのうさぎっこの部屋はおゆうぎ室です。でっかいです!

↓ まずは着替えて…

↓ プールに入ります!

↓ 水遊びはたのしいね。

↓ はー、気持ちいい(笑)

↓ お昼ごはん、撮り損ねました(泣)

↓ 収穫したトマトも食べました。

↓ 後片づけも自分たちでします。

↓ ホームシアター完備(笑)

↓ 昼寝も完備(笑)

↓ 今日はこんな感じでした。明日もよろしくお願いします。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.