くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育速報更新中!

まずは集合写真!

近畿は今日梅雨明けでした。こんなにいい天気!

スイカ割り。

女の子も『とぅりゃぁーーーっ!』

『ぼくってカッコいい?』

くずはローズスライダー『ザ・ブーン』!(笑)

今日だけ特別設置しました。

『とうりゃぁーーーっ!』

『やっぱ、うまいわぁー。』

ざ、花火師たち。

野菜を切って、

もういっかいミキシング、

西日をうけながら果物をきって夕食の準備です。

その間にゲーム。

商品げっと。男の子はやっぱり男の子!

がんばって組み立てます。

女の子はやっぱり女の子(笑)

そのあいだにカレーはちゃくちゃくと…

つくったとたん、たいらげて、

なぜかクネクネしながらおかわりをして、

すっかり食べてしまいました(笑)

その横でなにか先生2人がこそこそ?フルーチェの味見をしてました。楽しそうですね(笑)

食事のあとは記念撮影。

先生たち、かくし芸の準備中。

よくわからない写真(笑)

観客のみなさん。

暗くなってからキャンプファイヤー。今年も火の神さまが月の近くからやってきてくれました。

ドラゴンっ。

彗星のような打ち上げ花火!

きれいでしたね。アイスもおいしかったです。

就寝前に気持ちを落ち着かせてー、

おゆうぎ室でみんなで寝ます。おやすみなさい、またあしたー。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.