くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

こんなんできた!

↓ 年長さんの男の子が職員室にやってきて
『せんせー、タワーできたから見に来てー。』
『職員室にきてる間につぶされてへん?』 『大丈夫!見張ってもらってるからー。』
さすが年長です。でも、写メした直後にガチャーンと壊してました。
こわすのも楽しいみたいですね。

↓ 新年中さん。先生にひっつき虫でずーっとついて歩いてるね(笑)

↓ 年少の女の子。急に思い出したみたいで『おかぁーさぁーん(泣)』
職員室の先生が『じゃ、お母さんに電話してあげるねー。』
『はい、おかあさんですか?すぐにバスのところにお迎えお願いしますねー。』と名演技(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.