くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店やさんごっこ

お店開店でーす。

↓ まずは説明。

↓ お金を確認して…

↓ ゴルフゲーム?

↓ 店員さん、がんばってくださいね。おとうと君もお手伝い!

↓ おいしそーなケーキですねー。

↓ クレープ屋さんは大盛況です!『トッピングどれにしましょ?』

↓ 『小物入れでーす。』『買ってくださーい!』

↓ 店員さん、テンションあがりすぎですよー(笑)

↓ こんなかわいいアクセサリーゲットです!

↓ うどん屋さんもありまーす。おいしいよー。

↓ トッピングもいろいろ(笑)

↓ 看板も味ありますねー(笑)

↓ おでん屋さん。のれんが渋いっ。

↓ なかなか本格的でしょ!

↓ 看板娘です。
『すいません。燗酒ありますかー?』
『幼稚園だからありませーん。』

↓ パフェも売ってます。

↓ たくさん種類あります。

↓ おいしそうでしょ。ほんとに食べれそー。

↓ ボーリング、一回50円だけど景品もありまーす。

↓ お母さん、うどんとピザ?食べすぎですねー(笑)

↓ 『いい時計ありまーす。』『すし、いかがですかー?』

↓ お金がなくなったらローズ銀行でお金をもらいまーす。インフレ誘導?(笑)

↓ 最後におゆうぎ室で売り上げの発表です。
でも、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー(笑)opp?

↓ 月曜日もこれで登園してほしーなー(笑)

↓ 背中もきまってるぜ!

↓ 最後は記念撮影です。

↓ 最後は記念撮影です。その2。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.