くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

寒波到来

あさ真っ白になってましたね。

園バスの運行が心配でしたがなんとか大丈夫でした。

『ほらっ!』

『みてーっ、いっぱいあつめたよー。』

園庭は真っ白でした。凍った園庭をガシガシ掘っている女の子がいましたよ(笑)

お湯を入れたバケツを用意しました。
『はぁ〜、あったか〜い。』って言ってました。やっぱり手冷たいのね(笑)

『雪とったよー。』

3人で集めたそうです。タオル地のハンカチがうまいですねー。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.