くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ストーブ

井戸端会議みたいになってます。

玄関前はドアが開くと寒いのでヒーターを置いていますがだんだん子どもたちが集まってきます。そんなに大勢で囲んで暖かいの?(笑)

↓ 大阪府私立幼稚園の新年互礼会に行ってきました。
統一地方選きょうのこともあるのでしょうが、たくさんの議員の方々も参加されていました。私たちの間で子育て世代の選挙投票率が低いことが時々話題になります。
子どもたちへの政治施策が大きく変わろうとしている時期ですので子育て世代の投票率が上がることを期待しています。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.