くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゼムピン

あれ、つながってるよ。

明日は平成23年度園児募集です。たくさんのご来園お待ちしております。



ではブログですが、
職員室で事務処理をひっしでしてたら年少の女の子がふたりやってきて
『わー、なにこれー。』
つながって出てくるようにケースに磁石がついているのですが磁気がうつったのかな?
でもこれってゼムピン?ぜムクリップ?
小さいとき一度はこれで遊んだことありますよね(笑)
でも、先生の仕事はかどらないんですけど(泣)

年中の女の子のリクエストで写メしました。今日はお母さんががんばったそうです。すごいねー!

ほかに探すとこんなお弁当もありました(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.