くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観

良い天気の下、すばらしい参観ができました。

↓ みんなのおじいさま、おばあさまを迎える役目は年長さんと年中さん。作戦会議中?(笑)

↓ 楽しそうに糸電話してましたよ。私が小さいときもトイレットペーパーの芯とか紙コップでつくってたなぁ。糸の長さはどこまで聞こえるのか実験していた覚えがあります。


↓ すごくながやかな雰囲気のほし組さん。みなさんのお孫さんへの愛情があふれている感じでした。

↓ お帰りも大混雑(笑)たのしい半日でしたね。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.