くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

フィンガーペインティング

この時期これですよね(笑)

年少さん、プールの前にやりまくりです!

↓ たのしそうでしょ!

『園長せんせー、きてー。たまごがあるねん。』と年中の男の子がやってきました。『カメムシやと思うー。』 ほんとかな?と思いながら行ってみると…
↓ ゴーヤの葉っぱに卵が…

↓ アップでみると小さい白い卵のまわりにシマシマカメムシっぽい形をした虫たちがいました。ほんとにカメムシなのでしょうか?わかりません(笑)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.