くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

広島焼き

オタフクソース団らん号がやってきた!?

オタフクソースから団らん号がやってきて子どもたちに広島焼きをごちそうしていただきました。
ソースたっぷりでおいしかったですよ〜。
↓ こんな感じで焼いてます。キャベツたっぷり、ヘルシ〜ですよ〜。

↓ 子どもたちもジーっと見学。『はやく食べたーい。!』

『はーい。オタフクソースのお好み焼きいかがですかぁー?』

『いやー、広島焼きもうまいですなぁー。』

↓ 一生懸命食べてます。

『おいしすぎー。まいう〜(笑)』

オタフクソースで食べると〜』

『しあわせ〜。』

ちょっと宣伝しすぎ?(笑)
でも、あんまり塩辛くなくおいしいソースでした。
一歳からのお好みソースというものも見せていただきました。アレルゲンをのぞいてつくっているそうです。こんなのあるんですね。
お料理レシピ | オタフクソース株式会社

ブログも楽しそうです。よかったらのぞいてみてください。
cf.http://otafuku.weblogs.jp/blog/
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.