くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

耕す?

運動場で畑ではありません(笑)

運動会のためにトラックをひいています。すこし溝を掘り石灰を入れて行くのですが結構たいへんです。
子どもたちも興味津津。

ちょっと手伝ってもらおうかな?

運動場で写メを撮っていると
『せんせー、ちょっとーちょっとー。』なにかなと思ったら『遊んでるとこ写真とってー。』
砂場まで連れていかれました(笑)

『せんせー、いっぱいとれたでー。』と報告がありましたので一枚いただきました。家に持って帰ったらお母さんの悲鳴が聞こえそうなくらいとれましたね(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.