くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の朝

あさ子どもたちが『ちょっとだれか大人のひとお願いします。』

なんのことかな?とついていくと中庭の滑り台の下にバッタがいるから採ってということでした(笑)

先週、二階へ行く階段の下で発見されたダンゴムシくん。今年初捕獲でした。

去年のセミのぬけがら。また今年もいっぱい出てくるのでしょうね。

お歩きの登園の園児の弟くん。ふつーにまじって砂場であそんでました。かわいいですね。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.