くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

初バス

今日から園児全員揃いました。

雨のスタートだったけど、ま、なんとかなったかな(笑)
↓ バスに乗るとき『およよー。』って泣いてた女の子もたくさんの年長さんに囲まれるとびっくり?してぽかーんっていう感じでした。

↓ 玄関には『ママまだぁ?』 『もう帰る?』の子どもたち。まだ、ちょっと寂しいのかな?

↓ 年少さん。一日の流れが理解できるまでは大混雑です。でもがんばっています。

↓ ちょっとまだ泣いちゃった。

↓ めそめそしていた男の子もだんだんこの通り(笑)

↓ 年少の保育室。こんな感じの朝です。

↓ 優しいお兄ちゃん。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.