くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

自由参観日

今日の天気はあいにくだけど楽しい参観日です。

↓ 今日はカワイ肝油ドロップの出店も来ていただいてます(笑)
探偵ナイトスクープでも登場した缶ですね。cf.カワイ肝油ドロップの河合製薬株式会社 河合薬業株式会社

↓ いつも幼稚園に来ていただいてます『田中さん。』なぜか手品で大人気!

↓ お母さまも真剣に説明を聞いていただきました。売れたかな?

昔、私がくずはローズ幼稚園児だったときのものよりバージョンアップした肝油でした。
でも、最初の缶の入れ物は味がありましたね。


↓ 参観で来てくれた『妹さん。』 大きい目がこぼれそうですね(笑)

↓ いつものサーキット。今日は元気にできたかな?

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.