くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会

生活発表会の音楽会も無事終了。

インフルエンザの影響での欠席は1人のみで、無事音楽会を終えることができました。
本当にご家庭の皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございました。


年長さん、本番で声がでるように直前の合唱の練習。けっこうきびしいよ(笑)

さすが年長ですね。キレのいい合奏、よくがんばりましたね。

プログラム2番目は年少さん。観客席も一生懸命。

ビデオもばっちり。

エレクトーン担当の先生は朝から『ちょー緊張。』でもうまくできましたね(笑)

プログラム3番目は年中さん。妹も応援してたよ。

年中さんもよくがんばりました。

すみれ組の先生もひっしです。

先に終了した年少さん、またまた余裕でしたね。

年中さんも満足した顔でおいしいお弁当を食べています(笑)よかった、よかった。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)
PS.『ははりん』さん。コメントありがとうございました。久しぶりのコメントだったのですごくうれしかったです。レスが遅れてすみませんでした。またの書き込みお待ちしております。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.