くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ごあいさつ

去る5月24日に北山 巴前園長が永眠いたしました。

生前故人に寄せられました皆様のご厚情に対し、心から感謝いたしております。残された私たちは故人の教えを守り精進していく所存でございますので、故人生前同様のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
また、本日無事葬儀を終えることができました。ご会葬いただきました皆様には十分ご挨拶も出来ませず大変失礼をいたしました。混雑に取り紛れ不行き届きの段悪しからずご容赦下さいます様お願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

学校法人 北山学園
くずはローズ幼稚園
園 長 北山 展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.