くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ねた提供

今年の3月で退職されたH先生からネタのメールをいただきました。

今年もトーマス電車がはしるみたいですね。私の甥(3歳)も大好きらしくこの前、くずは駅にお披露目に停車していたのを見に行ったという話を聞きました。私はまだ遭遇していませんねぇ(笑)

↓ この座席にはちょっと座ってみたいな!優先座席?

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)



高坂先生へ。
高校生になった卒園児からお祝いのコメントが来てましたよ。
cf.2008.6.14

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.