くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

見学会

今日は未就園児のみなさんが幼稚園に来てくれました。

昨日から天気を心配していましたが夏?っていうくらいの晴れでした。よかったよかった。
今後も個別の見学を受け付けています。ぜひまた来園くださいね。



↓ 保育よりも笹飾りのほうが気になるね。

↓ プールも見学。

↓ 行儀のよい女の子。もう年少組の気分ですね(笑)

↓ かわいい男の子ふたり。職員室前にちょこんと座っていたので一枚撮らせていただきました。ふたりはお友だちだそうです。また、幼稚園であそぼうね。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.