くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

スナップスナップ

ネタが詰まって来たので大放出。

右の写真は5月2日に載せたものです。さくら組の先生の写真なんですが、連休明けに『なんでなんの解説もなしなんですか?(怒)』だったので再び掲載(笑)
5月1日の朝、『バラだよ。だからばら組のN先生にあげる。』ってくれたそうです。
『え、ありがと。』でも今さくら組なんだけど...
っていうエピソードでした。
cf.2008.5.2ブログ


↓ 昨日の朝の写真です。さすが年少さん。この二人乗りははじめてみたなぁ(笑)。

↓ 今朝、職員室で体操の先生が準備していると『おっかけ』の女の子たちがかわいかったので写真を撮ろうとしたら逃げられました。

↓ また、戻ってきました。今度は撮影成功!

↓ 昨日の午後、卒園児が突然来てくれました。もう昔の担任のM先生よりも背が高くなってるじゃん。
2人は中学校のクラブの先輩後輩だそうですが話してたら2人とも『くずはローズ』の出身だって判明したらしいです。

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.