くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

たくさんのご来場ありがとうございました。

じゃじゃじゃじゃーん。
くずはローズ美術館です。


↓ 『撮っとかないとーっ。』

↓ 『なかなかよくできてるねー。』

↓ 先生と園児のおばあさまの作品です。多面体といえばあのクラスですね。

cf.2007.05.09どんぐり父作品

↓ なんか楽しそうですね。なに見てるんだろ。

↓ 『どれにする?』

↓ 『らっららっららーんっ。たっのしいなーっ。』

↓ 『ふーむ。なるほどー。』

↓ 大作です。

↓ 『弟よ、これが私の作品だ。参考にしなさい。』

↓ 『あそんでるほーがたのしーっ。』

↓ 『私もすべるーっ。』

枚方市 くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.