くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

終業式

今日は2学期の終業式です。

2学期の楽しかったことや面白かったこと、印象に残ったことはなにがあったかな。みんなでお話しました。



お遊戯室からクラスまで帰るときは『もーいくつねるとーおしょうがつー♪。おしょうがつにはたこあげてーこまをまわしてあそびましょー。はーやくこいーこいー、おしょおーがつー。』とみんなすごく楽しそうに歌って帰りました。家でも聞いてあげてくださいね。

先生たちは子どもたちに会えないのが少し寂しいですが、冬休みの間には楽しいことがいっぱいありますね。来年、新学期になったらいっぱい楽しかったことを聞かせてくださいね。
枚方市 くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.