くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

冬休みまであと1日

2学期のブログあと1日となりました。

子どもたち結構つめたいのに楽しそう。
この女の子たち、中学生くらいになった感じが想像できますね。
冬休みになってほっとするような、この笑顔が見れなくて少し寂しいような・・・。


↓ フラフープ。意外にいろんな遊びができますね。

↓ 中庭の滑り台の中。なんで子どもたちは狭いとこ好きなんでしょ?4人も入ってる?

↓ 年長のいつもの男の子たち。『ちょっときてください。』と言われて・・・

個人もちのマジック4人分をつなげたそうです。何人かで協調協力してっていうところがナイス(笑)。
枚方市 くずはローズ幼稚園(の)

ps.インフルエンザ。2学期中に流行したら困るなと思っていましたが、ひとりのインフルエンザもなく無事2学期終了しそうです。保護者のみなさまのご協力のおかげです。ありがとうございました。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.