くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

長い夏休みも終わり今日から2学期のはじまりです。ひとりのお休みもなくみんな元気に登園してきました。2学期もがんばるぞー。

↓ 園バスとうちゃ〜く。

↓ 年少さん。えーっと、私のくつ箱どこだっけ?

↓ 倉庫から砂場の道具運搬中。

↓ 運動場でセミゲットだぜ。(みんなで見たら逃がしてあげてね。)

↓ 2学期から途中入園のお友だち。始業式で紹介しますね。

↓ さっそく友だちとねんど遊び。なにをつくってるのかな?

↓ 『せんせい、みてみてー。あたらしいコップやねん。』

↓ ゴーヤのカーテン(壁?)できあがり。

↓ 年長さんの男の子、夏休みにお父さんと2人で日本全国?鉄の旅したそうです。すごくうれしそうに見せてくれました。

↓ 拡大。(お父さんの自作の行程表ですか?)

くずはローズ幼稚園(の) 枚方市

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.