くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

茶のみ友だち

最近なんか暑いですよね。

朝の自由保育が終わり各クラスでの保育が始まる前、給茶器の前はこんな感じになります。







なんかとてもリラックスしてますねぇ。
『 あなたんとこの先生、最近どうなの?うちはねぇ・・・ 』とか言ってたりして。


先日、年長の男の子たちがものすごくうれしそうに『 かんぱーい、かんぱーい 』とやっていたので
『 なにしてんの? 』と聞くとすかさず
『 ビール飲んでんの。 』
『 ふーん。先生も飲みたいなぁ。 』と言うと
『 うちのママも飲んでる。 』
『 パパも飲んでんでぇ。 』と訳のわからない会話になってしまいました。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.