くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

阪神タイガース

(株)阪神タイガースから子どもたちに『やわらかボール』いただきました。

ボールをもって帰ってのお家での様子はいかがでしょうか。
土日はいい天気でしたので早速ボールで遊ばれたのではないでしょうか。
『野球サイズのボールで遊ぶことにより幼稚園児にスポーツに親しんでもらおう』という趣旨で球団よりいただきました。
赤星選手とトラッキーとラッキーからのメッセージもいただきました。
メッセージは幼稚園の玄関に貼っていますのでご覧下さい。
cf.阪神タイガース公式HP


ps.私の家は昔からなぜか横浜ファンです。cf.横浜ベイスターズ公式HP
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.