くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季保育2日目♡

夏休み最後の平日です。 来週からは2学期です。たのしいことがいっぱいの秋、がんばろー。 ↓ チャンピオン誕生です! みたいな万歳?(笑) ↓ 『冷たくていい感じですなー』みたいな感じですね。 ↓ このクラスは寒天ゼリーで感触あそびかな? ↓ なぜかどんど…

夏季保育

今日は夏季保育の日でした。 久しぶりにたくさんの子どもたちが2学期を前に幼稚園に来てくれました。 ↓ みんなでさっそく紙飛行機を折ったり… ↓ プールに入ったり… ↓ テントの下でシャボン玉あそびをしてみたり… ↓ いろんなシャボン玉をつくってみたりしてい…

hanaくずは商店会 夏まつり

今日は地元の商店会様による夏祭りでした。 会場はくずはローズ幼稚園園庭です! お友だちもたくさん来てましたよ♡ ↓ 家族みんなで浴衣です!(^^)! ↓ 昔なつかしい『たこせん♡』 ↓ 日が陰るとすこし暑さもましでしたか?(^_^;) ↓ 恒例のスイカ割もありました…

課外教室の空手に参加の皆さまへ

課外教室の空手に参加の皆さまへ 13:43に枚方市に暴風警報が発令されましたため、本日の空手教室は中止となりました。 子どもたちの安全のため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 くずはローズ幼稚園

プールに日除けネットがつきました!

あまりの暑さに日除けネットを発注していましたが、やっと納品されました。 これで中庭のプールは快適です♡ 残念ながら?(^_^;) 今日のスポーツクラブはカンカン照りではなかったですが、なかなか快適なようです。 来年の夏はきっとこんな暑さにならないよう…

平成31年度 入園願書配布&説明会について

9月3日(月)より入園願書配布をいたします!!平成31年度の入園説明会を下記の通り行います。ご熟読のうえ、皆様奮ってご参加ください。☆第1回目☆☆日にち☆ 平成31年9月4日(火) 予約不要です。☆時 間☆ 9:15~11:20☆流 れ☆9:15~ 受…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.