くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2014-10-06から1日間の記事一覧

枚方市警報解除

7時40分現在、枚方市の警報が解除されています。 1時間遅れで保育を始めます。保育終了時間は通常通りです。 園バスは1時間遅れで運行、お歩きの人は9時から9時30分の間に登園してください。京都府の方に連絡いたします。 午前8時の時点で警報発令中の地域…

警報発令中

保護者の皆さまへ 午前7時現在、枚方市に警報が発令中です。 下記のとおり対応をよろしくお願い申し上げます。

本日10/6の保育について

保護者の皆さまへ 年度初めにお知らせしていますように枚方市に午前7時現在で警報が出ている場合は下記の対応になります。 各家庭への連絡はございませんので、最新の気象情報を確認して対応をお願いいたします。 午前7時に枚方市に警報が発令されている場合…

今日は下記の通り台風による警報発令のため 解除後1時間遅れで保育が始まりました。 台風にも負けずみんな元気に登園してくれました。みんなの様子を少しですがお送りします♪ 年少さんの玉入れの練習です。 だんだん入る玉の数も増えてきましたよ〜。 あや…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.