くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ欠席状況

15日(火)15時現在 すみれ組:欠席4名 (インフル・かぜ以外での欠席は含みません。) くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

インフルエンザ欠席状況

14日(月)10時現在 ほし組 :せきで欠席1名 つき組 :妹がインフルで欠席1名 さくら組:先週より継続してインフルで欠席1名 すみれ組:先週より継続してインフルで欠席3名 週末に発熱で欠席2名 (インフル・かぜ以外での欠席は含みません。) くずはローズ…

お知らせ

ブログをご覧いただいている皆様へ。この度の地震の被害にあわれました関係者の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。地震による混乱が続いている状況を鑑みまして、しばらくブログの更新をお休みいたします。謹んでお知らせいたします。なお…

サッカー少年たち

バス待ちの間、セーターを腰にまいてサッカーをする男の子の姿はなにかすごく たくましい。 年少さんの女の子は砂場でごっこ遊び。こちらも夢中です。 くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

インフルエンザ感染状況

8日(火)10時現在 ほし組 :せきで欠席1名 つき組 :欠席0名 さくら組:インフルで欠席6名 発熱で欠席3名 すみれ組:インフルで欠席1名 ゆり組 :欠席0名 もも組 :発熱で欠席1名 ばら組 :欠席0名 明日よりさくら組学級閉鎖します。ご協力よろしくお願い申…

なにしてるん?

先週の写真ですが… どうもかくれんぼしているようです。 外靴をもってそのかっこ。かわいいですね(笑) くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

あやとり

男の子も女の子もあやとりブーム なぜか流行る時期ありますよね。 男の子が真剣にやってると、また『あやとり男子』とかいう 言葉できたりして(笑) くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

ひな弁当?

ひさしぶりにお弁当撮ってみました。 さかさまになってる写真はキャッシュの関係でしばらくしたら正しい向きになると思います。ごめんなさい。 くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

ドッヂ

あさ、職員室で仕事をしていると… 年長の男の子がやってきて、 『えんちょうせんせー、ドッヂしよー。』 せっかくですので仲間に入れてもらいました(笑) くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

ひなまつり

今日は幼稚園の雛祭りの日です。 ↓ いろんなおひなさまをつくりましたね。これは年長さんのお内裏様とお雛様です。 ↓ 今日はひなまつりなのでクラスはミックスです。 思い思いのクラスへ移動して一日をすごします。年長さんへ移動した年少さんは少し大人しか…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.