くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第50回作品展

今日は第50回作品展でした。

週の初めは、一週間ずっと雨予報でしたが昨日今日は天気に変わりましたね。

みんなさすがです♡

 

また、ご家族の皆様たくさんのご来園ありがとうございました。

年少から年長までのそれぞれの成長を「かわいく、頼もしく」感じていただけたのではないかと思っています。

たのしい素敵な参観の時間をありがとうございました。

 

では、少しですが様子をお伝えします。

 

 

↓ まずは記念撮影。 なぜに看板のうしろ?( ゚Д゚)(笑)

f:id:k-rose:20200125091455j:plain

 

↓ ゆり組さん。作品の前で写真撮りましょ♡

f:id:k-rose:20200125100703j:plain

 

↓ もも組さん。お父さん、お母さんにじょうずに説明できたかな?

f:id:k-rose:20200125093217j:plain

 

↓ ばら組さん。「このオムレツほんものみたいね(^^)/」

f:id:k-rose:20200125092807j:plain

 

↓ 作品のつくり方を先生に聞く年中さん。興味津々♡

f:id:k-rose:20200125093538j:plain

 

↓ うめ組さん。とってもきれいなステンドグラス。説明中?

f:id:k-rose:20200125093322j:plain

 

↓ アップでぱちり♡

f:id:k-rose:20200125093331j:plain

 

↓ さくら組さん。プラネタリウム大盛況でしたね。家族ではいってます(笑)

f:id:k-rose:20200125092506j:plain

 

↓ だんだん待ち時間が増えてました(笑) 大行列!

f:id:k-rose:20200125094849j:plain

 

↓ すみれ組さん。おいしそうなお菓子のお家の前で記念撮影。

  でも、目線はこちら?(笑)

f:id:k-rose:20200125092312j:plain

 

↓ あやめ組さん。満月のお城。いつみてもかっこいいですね♡

f:id:k-rose:20200125101301j:plain

 

↓ つき組さん。大盛況でしたね。

f:id:k-rose:20200125090959j:plain

 

↓ すごろくも大人気♡

f:id:k-rose:20200125100140j:plain

 

↓ みんなで記念撮影大会はじまってました(^^)/

f:id:k-rose:20200125094124j:plain

 

↓ にじ組さん。ゲレンデからサバンナまで。楽しい展示でした。

f:id:k-rose:20200125090748j:plain

 

↓ のこりわずかな3学期も「ハクナ・マタータ」でがんばってください(^^)/

f:id:k-rose:20200125094520j:plain

 

↓ ほし組さん。

f:id:k-rose:20200125090835j:plain

 

↓ なんともほのぼの楽しい絵本、見ていただけましたか?

f:id:k-rose:20200125090900j:plain

 

↓ 大好きな先生と記念撮影♡

f:id:k-rose:20200125094636j:plain

 

では火曜日からまた元気に幼稚園に来てください。

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.