くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は作品展!

明日はいよいよ作品展ですね★

今日は、各クラス全てのお部屋を見てまわりました。

 

 

f:id:k-rose:20200124140141j:plain

年少組さんの作品を興味津々に見て「すごいな~!」と話をしている年長さん!

 

 

 

f:id:k-rose:20200124141018j:plain
そして、こちらは年少さんが年長さんの制作風景の写真を見て、お兄さんお姉さんの、お友達を探していましたよ!

 

 

さて、こちらはいったい何を覗いてるのでしょう?!

f:id:k-rose:20200124104051j:plain

 

 

f:id:k-rose:20200124104456j:plain

明日、お子様と一緒に、覗いて見てくださいね(*^_^*) きっと、思わず「わ~!」っと言ってしまうと思いますよ!

 

明日のお楽しみなので、全てをお見せできませんが、どのクラスもとても素敵な作品が飾られています!明日は、お子様にどの作品を作ったか、どうやって作ったのかなど、お話をしながら、見てみてくださいね(^_^)v

 

明日、楽しみに来てくださいね★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.