くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

3学期始業式

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

楽しい3学期もはじまり、始まりー♡

 

今日は始業式でした。

あと3か月で

年長さんは小学校1年生に、

年中さんはいちばんお兄さんお姉さんの年長に、

あんなに小さかった年少さんは年中さんになります。

 

ほんとにあっという間の一年間です。

 

クラスの代表のお友だちに冬休みの楽しかったことを発表してもらいます。

f:id:k-rose:20200108102641j:plain

 

みんなとても楽しいお休みを過ごしていたようです(^^)/

f:id:k-rose:20200108103205j:plain

 

15日まで玄関にしめ縄とお鏡を飾ります。

鏡餅は本当のお餅ですよ。

f:id:k-rose:20200108160022j:plain

 

それでは寒さに負けず、みんなでがんばって3学期を過ごしましょう。

明日も元気に幼稚園に来てください!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.