くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会まで残り1週間★

 

発表会まで残り一週間!

先週の金曜日に予行練習があり、今日はその時のビデオを見ました(*^_^*)

かっこいい所と、もっと頑張る所をみんなで探し、100点をお客さんに見てもらえるように練習しました(^o^)

f:id:k-rose:20191202124620j:plain

子ども達からも「ピシッと立つ!セリフを覚える!」などの意見が上がっていたので練習にも力が入っていますね♡

土曜日には自信満々で発表してくれると思うので楽しみにしていて下さい\(^o^)/

 

 

★練習の合間に…★

昨日から12月♪12月と言えばみんなが楽しみにしているクリスマスがあります♡

今日はサンタさんを作りました♪

f:id:k-rose:20191202113049j:plain

明日はツリーに飾り付けをしたいと思います♪

 

雨が降っており、外遊びには行けませんでしたが室内で元気いっぱい遊ぶ子ども達♡

f:id:k-rose:20191202130829j:plain

男の子たちは大きなブロックが大好きでかっこいい武器を作っています♪

作ったもので強さを競って遊んでいます(*^_^*)

f:id:k-rose:20191112092912j:plain



他にもカプラの線路を作って遊ぶ子ども達もいます♪

柱と柱を繋ぐのは難しいですが、バランスを考えて上手に作っていました♡

 

 明日は晴れるといいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.