くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のゆり組さん

昨晩の雨も上がり、

心地のいい風が吹いたいいお天気でした☀

 

子ども達は、毎日生活発表会の練習も頑張っています。

年少さんは、初めてクラスだけの舞台で

ドキドキしている部分もありますが、

少しずつ動きや振りも覚えれるようになってきています☆

 

お遊戯室でも本番と同じ舞台で

移動の練習をして、楽しそうに頑張っています!

f:id:k-rose:20191119103515j:plain

 

楽しそうに笑顔で最後に掛け声をして、かっこよかったよ!!

f:id:k-rose:20191119103943j:plain

お部屋に帰ってきたら、

今日は自由画を描きました。

4月の頃に比べると描きたい絵が描けるようになりました。

f:id:k-rose:20191119111337j:plain

 

できる事が増えるのは、とても嬉しいですね♡

 

f:id:k-rose:20191119131608j:plain

 

 

明日も元気に幼稚園に来るのを待ってるね!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.