くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん☆縄跳び!!

  年長さんは、毎日縄跳びの練習に励んでいます!!

なかなか難しかった子も、「跳べるようになったよ!」と

少しずつ出来るようになり、嬉しそうに教えてくれます♪

f:id:k-rose:20191118095350j:plain

f:id:k-rose:20191118095059j:plain

f:id:k-rose:20191118095133j:plain

チャレンジカードに挑戦する姿です!

順番に並んでまだかまだかと待っています♪

f:id:k-rose:20191118095641j:plain

 

お部屋では、カプラに夢中になって遊んでいます♪

f:id:k-rose:20191118122143j:plain

記念にハイチーズ☆

いい笑顔ですね♡

f:id:k-rose:20191118123308j:plain

こちらは、お父さんにお手紙を書いてます。

「この手紙渡したら、喜んでくれるかな?」と

心を込めて書いていました☆

完成した手紙を見せてくれたので読んでみると

ほっこりした気持ちになりました♡

お父さんお母さんに日々の感謝の気持ちを

伝える事って大事だね♡

f:id:k-rose:20191118123736j:plain

 

今、年長さんは発表会に向けて、台詞を覚えたり、踊りの練習を

一生懸命しています♪

自信をもってみんなで頑張ろうね☆

また明日も元気に幼稚園にきてね!!待っています☺

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.