くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん♡

朝の気温が一気に下がり、子ども達も「寒ーい!」と言いながら登園してきました(*^_^*)

 

今日は水曜日に行った山田池公園の園外保育の様子をお伝えします♡

 

バスに乗って出発~♪

バスに乗ると陽射しが強く「暑ーい!」と言いていた子ども達(^^)

f:id:k-rose:20191113100958j:plain

f:id:k-rose:20191113101104j:plain

 

公園に着くと広ーい芝生の広場で思いっきり駆け回る子ども達♪

f:id:k-rose:20191113104801j:plain

 

木のところまでよーいドン!

f:id:k-rose:20191113105015j:plain誰が一番になったかな?

 

こっちでは四葉のクローバー探し♪

f:id:k-rose:20191113104751j:plain

「なかなか見つからなーい」と言うお友達に、「見つからないから、あったらラッキーなんだよ」と励ましながら一緒に探していました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20191113110156j:plain

どんぐりをたーくさん集めたお友達♡

 

 

遊具もたくさんあり、楽しそう♪

f:id:k-rose:20191113105706j:plain

 

f:id:k-rose:20191113105942j:plain

「すべり台楽し~♪もう一回♪」とルンルンで階段を駆け上がっていました♡

f:id:k-rose:20191113110315j:plain

さすが年中さん!うんていも上手に渡っていました!

 

f:id:k-rose:20191113112938j:plain

 

お弁当もとっても美味しかったね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.