くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん☆スポチャン

今日はとっても良いお天気でしたね☆

年長さんはお外でスポーツチャンバラでした♪

f:id:k-rose:20191113110632j:plain

山ちゃん先生のお話をよく聞いている年長さん!

f:id:k-rose:20191113110613j:plain

青チームと緑チームに分かれて対決です!

青チームは先に隠れて、緑チームは隠れている青チームと戦います

いざ!!!

f:id:k-rose:20191113104310j:plain

f:id:k-rose:20191113111458j:plain

相手に叩かれると、遊戯室の前に座ります!他の人を応援です!!

 

次は敵に叩かれると、5秒座り、5秒たつと復活できます!!

ちゃんと5秒座っている人もいれば。。。

叩かれても走っている子も。。。いました(笑)

f:id:k-rose:20191113110902j:plain

f:id:k-rose:20191113110921j:plain

 

年中さんは園外保育に行って、とっても笑顔で帰ってきていました♪

年中さんの園外保育の様子は、後日お伝えいたします♪

 

明日のお天気は荒れ模様のようですが。。。

元気に幼稚園に来て下さいね☆

ひよこ2組さんもお待ちしています♪♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.