くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日の遊び♪

 今日はあいにくの雨でしたが、子どもたちは元気いっぱいにお部屋で遊んでいました!!今日はそんな子どもたちのお部屋での遊びを少しお伝えしたいと思います♪

 

f:id:k-rose:20191111092621j:plain

まずはカプラ!これは大きなおうちを作っているようです!部屋の中には机や椅子もカプラで作っていました♪

f:id:k-rose:20191111125157j:plain

次はお店屋さんで使っていた、たこ焼きと焼きそば屋さんです。「焼きそばいかが!?」と渡してくれました♡とってもおいしかったよ!

f:id:k-rose:20191111125221j:plain

さあ次は何を作っているでしょう??

f:id:k-rose:20191111131135j:plain

こんなにかっこいいウルトラマンができあがっていました!!

f:id:k-rose:20191111125344j:plain

雨の日でも、子どもたちは遊びを自分で考えて楽しく過ごしています♪

 明日も元気に過ごそうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.